一滉の部活が、テスト前部活動停止期間に入り休み。(本当は、勉強をしなくてはならないところだが・・・)新井Fのお誘いもあり、お出かけしちゃいました。

うちは、一足お先に道の駅 明治の森・黒磯へ。
偶然にも、AKMLのメンバーこんちゃんFに遭遇。

うちのお兄ちゃん達は、TVタイム。こんちゃんちのまさし君は、ゲーム。
一世としょうま君は、毛虫と格闘。

ロールオーバー

毛虫だぁー!!

(今年は、毛虫が大発生してました。)

朝食は、焼きたてパン。これが食べたいから、ここに来たのだ。

チェックインまで、河原で遊ぶ。

一騎、思いっきり泳いでます。

一滉は、遊びが控えめになりました。

一世は、顔つけ練習中。

一冴は、足だけ。

お昼は、焼きそば。(日差しが強かったので、車の陰で・・・)

1:00 キャンプ場にチェックイン。

今回のメインは・・・

買っちゃいました(^^;

ビールで、進水式を済ませ、おとーちゃんと一滉が初乗り。

おかーちゃんと一世と一騎。

今までのボートも。
  一騎と聖也。

釣れない・・・

元気!

ゲームタイム。

光るビーチボール。
数分で、穴が開いてしまった・・・

夜ご飯は、豚汁・生ラム焼肉、メインは北海道 道の駅恋問の豚丼だ!!

炭焼きがいいね。

おいしそーに出来ました。

望遠鏡で、お月見。

〆は、焼きマシュマロ。

ロールオーバー

もうすぐ、キャンカーオーナー。

ロールオーバー

ロールオーバー


そのあとは、千本松牧場へ。(温泉あり、食事も出来、たっぷり遊べてよかったよ)

ゆうべの残りの豚汁とハムエッグで朝食。

今回のサイトは、こんな感じ。

お風呂を済ませてから、少し遊んで帰る。

朝ごはんを済ませ、チェックアウトまで釣りをして過ごす。

乗らなかったけど・・・

ソフトクリームうまい!!

いいコンビだね。

無料遊具で遊ぶ。

頑張ってるだけあって、なかなか様になってるね。

一騎もがんばる。

新井パパは、ちび達に追い掛け回されてたね。お相手、お疲れ様(^o^)/

次回は、キャンピングカーで温泉めぐりでもしようね。

戻る
鳥野目河川公園オートキャンプ場